Nao Tamura

hello 2014

photo 1
2

騒がしくカウントダウンで迎える新年よりも、静かにすっと新しい年に一歩踏み入れる年明けが好きだ。っという訳で、年越しを日本人の友人のスタジオでお蕎麦を食べながら迎えようと言う事になった。一品づつ持ちよりのおせちのはずがここは人種のるつぼ、煮物の横にサラミが並び、八幡巻の隣に真っ赤なビーツサラダと無国籍な感じに仕上がった。

友人が即席で作った木のシャンデリアも点灯され、数時間後の新年にわくわく。スペインでは年越しに12粒のぶどうを食べるんだよ、っという話から気づけば12杯のウィスキーショットをする話が。。。12粒のぶどうが、12杯のウィスキーショット。。。まぁ、結果は言うまでもない。。新しい年を反省の気持ちも込めて、、初心の気持ち(?)で迎えました。。

一つ一つを大切に、楽しむ事を忘れずに物づくりをしていきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

(そして、今年はブログも頻繁にアップしていきたいなと思います!)