Nao Tamura

thank you

IMG_9018

本当にあっという間の楽しい日本も終わってしまった。バタバタで見に行きたかった所もかなり行けなかったけど、、、ELLE DECOR TALKもあり、人前で話すと言う慣れない事でも、こう言う機会に自分の歩んだ道を振り返る事も大切だなと思いました。この様な機会を頂けた事に感謝です。また、Diorの放送も沢山の方からコメントを頂き恥ずかしい気持ちもありましたが、とても嬉しかったです。いろいろありがたい気持ちと共に我が家に戻りました。13時間ほぼ爆睡して着いたNYは、たったの6日の留守だったのに秋から冬へ。すでに相当さむい。。これからの冬が思いやられます。。でも、オレオも元気いっぱい出迎えでくれて、元気にまた1週間がんばろー!

The photo above is from exhibition “Image-Makers” at 2121 Design Museum.
The exhibition was about creating magical worlds of imagination…
And the photo below is me with my dearest grandma!

Nao with Grandma