Nao Tamura

aaah…

Screen Shot 2012-05-23 at 12.37.12 AM

昨日、日本から持って来たお気に入りの灰色の帽子を落とした。普段はかぶっているので落とす事はないのだけれど昨日は打ち合わせがあって帽子をかぶるとおでこに赤く線が付くので終わってからかぶろうと鞄に入れておいた。打ち合わせが終わって鞄の中を探しても見当たらず、頼んで打ち合わせ室を再度確認しても見つからなかった。。帰り道も探したけど誰かが拾ってしまったのだろうとがっかりしていた。

次の日(今日)チャリタとリサとお昼をこの近所で食べた帰り道、汚いホームレスが近寄ってきてお金をせがんできた、みんな無視するとそのホームレスは無言で近くの電話ボックスにフラフラ歩いて行った。その数秒後に彼は何とナオの帽子をかぶってポーズを取っているではないか!ええええ??!?!たぶん、誰かが親切に落とした帽子を電話ボックスの上にのせてくれたんだと思う。しかし、ナオの「ああああぁぁ、ナオの帽子!』っと叫んだ時には既に遅し、汚い彼の頭がお気に入りの帽子の中に。。。今朝からナオが帽子を落とした事を聞いていた2人も苦笑いをする事しか出来ませんでした。。あーーーーーーーーー、無念。こんな一部始終を見るとは。。

さようなら、灰色のぼうし。。